« 【ブライトン特急・50】《Debit Card》 | メイン | 【イエメンはどこに行く・12】《アデン・アラビア》 »

2011年7 月11日 (月)

コメント

おぐに

50回連載達成おめでとうございます!!
異文化理解の授業で使えそうなネタから、身につまされる話、貴重なイエメン情報まで楽しませていただきました。
かつての「イエメン便り」を懐かしく思い出しました・・・。

暑い暑い日本で、お帰りをお待ちしております。

かえるの秘書

ブライトン特急無事到着!ですね。お疲れ様でした。帰国前1か月のラストスパートすごかったですね(笑)。漱石の私の個人主義は、私も学生時代に読んで気に入っていたので、漱石がロンドンにいたらシリーズも毎回面白く読ませていただいております。もし、漱石がパリにいたら、とか別のバリエーションで、漱石の視点を借りつついろいろ追体験してみるのも様々な気づきがあって面白そうですね。そのうちパクらせていただいますー(笑)。
セブンシスターズは私も旅行で訪れたことがあります。真っ青な空と海と柔らかなグリーンで覆われた真っ白な絶壁のコントラスト素晴らしいですよね。日本の観光地のように車でごった返すこともなく人も少なく静かで広々としていて、デートには最高の場所です!
albionという化粧品があったような気がします・・白い島というところからお肌の美白のイメージでネーミングしたのでしょうか。白い島、ブリテン島から来ている単語とは知りませんでした。
帰国後は、ミュージカル、観劇、エクスカーション三昧はできなくなるでしょうが、早速、セミナー三昧でしょうか?元気なお顔をまもなく拝見できることを楽しみにしております。
アイスランドの火山が噴火せず(かなり今ヤバイ状態のようです)に無事にお帰りになれますようお祈りしております~良い旅を。BON VOYAGE!!

Heidy

So much info in so few words. Tostloy could learn a lot.

この記事へのコメントは終了しました。